お酒に強くなる方法🍺

皆さん、お酒強いですか?
私はビール(グラス)1杯でふらつく程弱いです。
どうも、ビールとワインが大の苦手なスガでございます!

今回は、お酒に弱い方必見のブログとなっています。
社会人になりますとお酒を飲む機会ってグッと増えますよね!(お酒だけに…w)

私は実家なので家の人に飲まないように言われているので家では絶対に飲まないのですが、一人暮らしだったり家の人が許している場合だとのめますよね!
そんな方へ、1日1杯飲んでみてください!
体質にもよりますが強くなって行きます。

始めは、アルコール度数が少ないビールから飲み慣れてきたら酎ハイなど度数を上げて飲んでいくと強くなる…はずです。(私は飲みたいと思わないので飲んでないので分からないですがm(_ _)m)

強くなりました、と言う方は是非コメントを頂けると嬉しく思います。
次のブログでお会いしましょう(^_^)/~~