夏の暑さを快適に過ごす方法!

みなさん、夏休み真っ只中ですがいかがお過ごしですか?
私は仕事仕事です💕
スガでございます。

夏ってとても暑くて汗が止まらないですよね~( ̄∀ ̄)
そこであるものとあるものを使ってひんやりさせて快適に過ごして貰おうと思います。
そのものとは…まずは、シーブリーズ(-5℃)というシーブリーズがあるみたいです。
続いてはこちら…体拭きシート(ボディーペーパー)です。

しかし、別々に使っては意味が無いですよ!
そうです!!!シートにシーブリーズをドバドバと垂らす。
そして、そのシートで拭けば爽やかな風が…
吹かなかったらごめんなさい(笑)

以上夏を快適に過ごす方法でした!