狭い駐車場でバックを1発で決めるコツ。

お車を運転されます方。
狭い駐車場でのバック駐車は切り返しを沢山しないと停められないですよね?
私もそうでした。スガでございます!

今回は、『狭い駐車場』での方法をお教えしたいと思います!
そのコツは…停めたいところより遠くに停めてバックすることです。
なぜ?と思われるかも知れませんがそれには理由があります。
まずは、車に当たらないようにする為。
そして、遠くに停める事で調整が出来るからです。

私も実践済みですがかなりの確率で切り返しをせずに停められていますよ!
言葉では伝わりにくいとは思うのですが頑張って説明しますね。
※停めたいところより遠く=隣の車の近くベタベタにくっつくのではなく、車が1台通れるぐらいという意味です。

分からなければコメントにてお答えさせていただきます。