クラクラ@th3 攻め編成

みなさん、毎日8時間睡眠💤出来ていますか?
スガでございます。
今回は、ゲームのことを書こうと思ってます。

私は現在th3のサブ垢が3つあります。
そして、自分自身疑問に思ったことがあったのです。それは…th3ってどうやって攻めればいいの?
という疑問でした。

まずは皆さん、自分の村の配置を思い浮かべてください…と言った時に大抵の方の配置の壁が無茶苦茶であったり、壁がない。きちんとした配置でも壁のLvが①や②ではないでしょうか?

そういう特徴を生かしたユニット編成を考えてきましたのでお伝えします!

TH3 マルチ時ユニット編成→ジャイ6体,wb2体,ババ17体,アチャ19体。

攻め方…まずは、迫撃砲が近くにあればジャイで壊しましょう(なければアチャタワ)
迫撃砲が壊せたのを確認して(※必ず壊してから!)、ババ投入エイッ!(ノ>_<)ノ”(第2の盾役)その後にアチャを出すとほぼパーフェクトアタックなはず…。
それでは、楽しいクラクラLifeをお送りくださいsee you again.....(/_・、)/~~