タバコを吸い始めた方必見、タール12が吸えるようになる方法。

タール1を吸っている時にいきなりタール12のタバコを吸ってむせました。
スガでございます。

今日はタール1を吸っていてもタール12が吸えるようになる方法をお伝え出来ればと思います!

私自身初めはタール1のタバコを吸うのが恥ずかしく人前では絶対に吸いませんでした。
なぜなら、吸い始めた事がバレるからです。
しかし、1年も経たないうちに12が吸えるようになりました。

その方法とは…当たり前のことですがタール数を徐々に上げていくだけです。
初めはタール1でしたがタール5タール8を吸っていきいつのまにか、タール12のタバコがむせずに吸えていました。

しかしながら、タール1のタバコからいきなりタール5を吸った時はむせはしなかったもののヤニクラと言われる症状に苦しんでいました。
慣れるのに大変時間が掛かりました。(およそ1ヶ月位)
筋トレでいうと負荷を少しづつかけていくのと同じと考えると分かりやすいのではないでしょうか!
この、壁を乗り越えれば後は8も12も難なく吸えましたね( ̄▽ ̄;)

私が実践していたのは1ヶ月間タール数を変えない事をしていました。
それは、なれるためです。
慣れればこっちのものですから(*`ω´*)ドヤッ

今ではいろんなタバコの種類を吸ってお気に入りのタバコを選んでいます。
皆さんも是非吸い始めた方は試してみてはどうでしょう?
※空腹時の喫煙は嘔吐を引き起こしますのでご注意下さい。(2度嘔吐経験あり)

ちなみに私のお気に入りは、メンソールのタバコです。(ガムでいうスースーするやつ)

僕がブログを始めた理由とは?

皆さん、お元気ですか?
スガでごさいます。

僕は、このブログを始めてまだ二日しか経っていませんがなぜブログを始めようと思ったのかについて書きたいと思います。
それは…あるブログがきっかけでした。
そのブログとは…攻略法が載っているブログでした。
そのブログを読んで僕もブログを書いてみたいなと思ったのがきっかけであり今へと繋がっていくのです。

ブログを読み始めたこと…それは、どうやってブログを開設出来るのか、という所から始まりました!がなかなか簡単に答えは見つかりませんでした。
そして、ブログを読んでいると、このはてなブログを見つけ夢の実現が叶ったわけであります!

まだまだ、ブログとしては最低ではありますがこれからどんどんと勉強していき成長していきますので
これからも末永くお付き合い下されば大変嬉しく思います。